top of page
  • saachanpooh

キャンドルづくり&写真講座@秋の遠足③

新宿御苑は、土曜ということもありたくさんの方がいました。

お天気も良かったので、本当に気持ちの良い日でした。


まずは、みんなでお弁当を食べました。

秋の遠足ですね♬

自然の中で食べるお弁当は、おいしかったです。


皆さん、「気持ちいいねぇ~」と言っておりました。













食べ終わると、写真講座の実践となります。

カメラを構え、先ほど作ったキャンドルを撮影していきます。




















先ほどの座学の内容を思い出し、わからないことは

齋藤先生に質問して、撮影しました。
























次回も写真講座を開催しようと思っています!

是非、ご参加ください♬


1日、ご参加頂きありがとうございました!!


閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page